deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ランボルギーニのお店を覗いていたら・・・の事。

イメージ 1

はい。これ本日あった実話です。

私、出合は月に1回行くのが楽しみな得意先があります。
その得意先の横には、『スーパーカーショップ』があるんですよ~。


そうそうたるスーパーカーが並べられてるんですよね。
ムルシエラゴとかエリーゼは色違いで2~3台。
テスタロッサはジャッキアップされてメンテ中。

私はショップの窓に貼りついて、それこそ『トランペットが欲しい黒人少年』状態

食い入るように、眺めていたら、

『中に入って、ゆっくり見ていったら?暑いでしょ?』

な、なんと店長さんが、わざわざ店の外に出てきて、声をかけてくれたんですよ~。

『え?買えませんけど、イイんですか?』

『買って欲しいとは思ってませんよ(笑)ご心配なく。』

ショップの中に入って、コクピットの中とか、エンジンとか、穴が開くくらい、
ジックリ見せてもらいましたよ~。

結句、30分くらい、色々と話をさせてもらいました。凄く勉強になりましたよ。


そうそう、その後の得意先との商談は、5分で済ましましたけどね。

来月も行こうっと。





↓当ブログ管理人のツイッターページはコチラ。ボツネタも掲載したりして。
http://twitter.com/deai1126