deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

サンダーバード映画版の事。

イメージ 1
はい。サンダーバード映画版です~。
主題歌もオリジナルを尊重したアレンジでカッコイイし、
オープニングの海上油田でのレスキューシーンなんかは満点なんですけどね・・・。



イメージ 2
はい。やっぱりプールから発進しないとね~。
ビルゲイツさんなんか、こんなプール作らないかな?



イメージ 3
サンダーバードマシンを操作する際のグラフィックとかは満点なんですけどね・・・。



イメージ 4
ほんと、メカの表現は満点なんですけどね・・・。



イメージ 5
この映画の一番の満点は、ペネロープ嬢ですね。
凄いアクションシーンもありました。



でも、全体としての映画の出来は、ガッカリなんですよね・・・。
アメリカナイズされすぎ、っていうか、

サンダーバードって、子供向け番組と思って、この映画作ってるでしょ?怒

もう一回、作りましょうよ!!もっとハードなレスキュー物としてね。
そうそう、日本語吹き替えは、V6さんは次回は、ご遠慮して下さいね。


↓では、ヨウツベにて『映画版サンダーバードのテーマ』どうぞ~。
http://www.youtube.com/watch?v=N5WrXNk53go&feature=fvw