deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

スタジオぬえのパワード・スーツの事。

イメージ 1
はい。PS!!『追伸』でも『パーフェクト・ソルジャー』でもないです!!
パワード・スーツ』です。
この、ぬえデザインのPSは兵器ってカンジでイイですね~。
私が子供の頃に見てますから、30年以上前のデザインですぜ。



イメージ 2
はい。こちらはアニメ版。なんでワザワザ、デザインを変更したのか・・・。
そして、アメリカ映画のスターシップ・トルーパーズにはパワード・スーツは出ませんけどね。



イメージ 3
はい。その昔、ホビージャパンに掲載されたパワード・スーツです。
ぬえデザインではないです。この外骨格タイプのスーツって、着用者は心細いかも?



イメージ 4
はい。マクロスの河森監督のお蔵入りパワード・スーツ
バンダイも作らせてあげればイイのに。



イメージ 5
はい。こんなパワード・スーツが活躍するアニメも作られました。





世界初の軍用パワードスーツの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59668830.html

パワードスーツの原型の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/51893431.html

当ブログ書庫【パワードスーツ】
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1498099.html