deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

26万ヒットの事。

はい。26万ヒット行きましたね。

こんなネットの場末に来て頂いている方々に感謝。m(__)m


で、一つ相談なんですが、
もし、当ブログに来られている貴方も、ブログをお持ちであれば、

こんな記事や
↓サポーター跳んだら発電!J1神戸、床発電を設置の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60957443.html

こんな記事や
↓対話ロボットが病院に 闘病続ける子どもたちの話し相手の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/40740395.html

こんな記事や
↓『野菜工場』官民一体で推進の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61080860.html

こんな記事や
↓マグロ水槽で養殖 出荷目指すの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60419026.html

こんな記事
↓夢から覚めた現実的未来都市の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/37406231.html


を貴方のブログにて、リンクを貼って紹介して頂けると嬉しいです。
ヤフーブログであれば『転載』でも構いません。

本当に世の中の為になりそうな事は、多くの方々に知ってもらいたいですし、
多くの方々が知ることにより、より一層実現化に拍車が掛かると思うんですよ。

是非とも、お願いします。
これからも、皆さんの心の琴線に触れる記事を書き続けていけたらと思います。

ではでは。