deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ディケイダー』の事。

イメージ 1

はい。『ディケイダー』!
仮面ライダーディケイドの愛車です。



↓こちらはホンダ『DN-01』。
このDN-01が改造されて、ディケイダーになってます。
イメージ 2

 

いや~。今さら何を?って言われそうですが、
「DN-01」は、当ブログの記事で取り上げようか、迷っていたんですよね。
仮面ライダー」が乗りそうなバイクですよね~ってね。
まぁ昨今のバイクって、どれも仮面ライダーが乗っても、
さほど違和感無いですけどね。



イメージ 3
でもって、このDN-01はフットレストが、スクーターの様に前方にあります。
ですので仮面ライダーである門矢士(←モヤシ)は、
ディラン・マッケイ(←友近の彼氏)の様に後方に
足を上げてバイクを降りるのではなくて、
前方に足を放り出してバイクから降りるんですよね。
その仕草がキザたけどカッチョイイ!!
 
イメージ 4
まさに、通りすがりの仮面ライダー!!
カッチョイイです!でもストーリーはグダグダですけどね。