deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

オフィスを持ち運ぼう!トランクステーションの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いつでもどこでも自分の机で仕事がしたいと思っている人は多いはずだ。
私もそのひとりで、いつもと違う場所で作業する時はなかなか仕事がはかどらない。

そんな悩みを解決してくれるのがこのトランクステーションだ。
一見するとキャスター付きの机のように見えるが、
じつはこれ、名前の通りトランクにして持ち運ぶことができるのだ。

仕事をするために最低限必要な書類と、小物。
そしてあとはノートPCさえ入れて持ち歩いておけば、
いつでもどこでも同じ環境で仕事ができるというわけ。

しかも自宅や仕事場でもトランクステーションを使うようにしていれば、
必要な時だけ広げればいいため生活スペースを邪魔しないと良いことづくめ。

                            デジマガネットより

いや~。私は自宅でコレを使いたいですね~。
トランクを閉めてしまえば、スッキリしますしね~。
実はこのブログは、コタツで書いてますからね~。


下記に、オモシロデスクの記事を表記しておきます。ご覧下さい。

未来的な机?ベッド?の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/47993251.html

エルゴミックワークデスクの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/41850871.html

狭いスペースで快適に仕事をするための椅子?の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/9321870.html