deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

懐かしアニメクイズ42問目の事。

イメージ 1

イメージ 2

はい、順列組合せロボです。笑。

合体ロボの元祖といえばゲッターロボですが、
このアニメのロボは、ゲッターの倍の6種類のロボに変形します!
でも6種類とも色分けが違うくらいで、全くキャラ立ちしてないんですよね~。

しかし、これまたOP曲は、とてつもなく素晴らしいんですよね~。
テンポが良くて、一度聴いたら忘れられません~。

『ガン!ガン!ガン!』がゲッターロボのOPで、
『ガンガンガン ガンガンガン ガンガンガン ガンガンガン』がこのアニメ番組のOPですわ~。
制作スタッフもゲッターを意識していたんでしょうか?

はい、このアニメ番組のタイトルを内緒コメントでお答えして頂けるとうれしいです。

♪ゲット ディメンジョン スクランブル ゴー♪


↓答えはコチラのブログでどうぞ~。OP曲も聴けますよ~。
http://blogs.yahoo.co.jp/a1234589web9999/51017895.html


↓当ブログ書庫【アニメクイズ】はコチラです。お気軽にお答え下さいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1452861.html