deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

デジタルノートの事。

イメージ 1

イメージ 2

Oxford社から、デジタル時代の新しいノート、
Easybook M3 Disital Notepadが発売されました。

これはほぼ普通のノートなんだけど、ペンが特殊なデジタルペンになっていてます。
で、このノートに書かれたデータは、Word文書になってメール送信されるとのこと。

未来、近づきつつありますねー。何より重たいパソコンを持ち歩かなくていいのが良いところです。
会議なんかで使ったら、あまりの格好よさに議題どころではなくなってしまいそうなのがたまにキズ。
気になるお値段は$461です。
                   ギズモード・ジャパン TUE OCT 24 2006

これは、便利そう~。
会議中のメモ書きが、そのままワードデータになってくれれば
報告を書く時間の短縮になりますよね~。
キーボード入力の不得意な人もこれで安心!