deahiro’s blog

このブログを見てニヤニヤしてくれたらうれしい。

『ルーク・スカイウォーカー って名前、主人公すぎない??????』の事。

オ、オレも、昔から思ってた!

だよね。笑

「ひ、光をもたらすもの」とな!まんま「新たなる希望」

宇宙(そら)舞う輝ける希望。

兄妹で。

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com