deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『こっちのメーテル(のお母さん)も、たまには思い出してやって下さい』の事。

雨森始と弥生さん。

 

TVアニメ版は、色っぽさより可愛さで描かれていたし、

中の人がララァ・スンと同じでした。

ほんとにメーテルの(あの怖い)お母さん?

 

漫画はなんと、産経新聞の朝刊に

毎日、1ページ毎掲載されてました。驚愕。読んでたけどね。

だから新聞を切り抜いて、

自分でコミックス作ってた人もいた。

も一回言うけど、ほんとにメーテルの(あの怖い)お母さん?

アニメも漫画もそうだっけな〜?

www.youtube.com

千年は〜一瞬の光の矢〜♬

⬇当ブログ思い出してやって下さいシリーズ。