deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『バサラ!馬鹿野郎!何をやっている!お前は歌うんじゃなかったのか!?お前は歌え!』の事。

ま、まぁバンク使いまわしの戦闘シーンと、

ナカナカ進展しない(遅々としては進む)ストーリーと、

(最初は)かなり変わったキャラの主人公で、

これが、マクロスの続編?とはなった。。

ただ、上記のガムリンさんの台詞を味わうためには、

全話見ないといけないかもね。

ガムリンさんのあの台詞は視聴者の気持ちの代弁だったのよ。

そう当時、本当に、こんな抗議が実際にあったみたい。

 

そ、そうかな?そうかも。。このヒトも歌いながら。。

 

しかし、マクロス7を全話視聴はキツイよ。

リアタイで週1だったから見てたけど。。

 

www.youtube.com

熱気バサラの歌は、どれも好きだけど、

やっぱコレかな。OP映像込みで。

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com