deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『特撮・アニメソング「合いの手」祭り』の事。

www.youtube.com

 

コレはマジで、森川君が歌う時にしないと殴られる。笑

www.youtube.com

 

宇宙の音。笑

www.youtube.com

 

これはマジで、健児はしてくれた。笑

www.youtube.com

 

これはマジで、松本君はしてくれた。笑

www.youtube.com

 

これはマジで、宮崎君はしてくれた。笑

www.youtube.com

 

www.youtube.com

これはマジで、中澤君はしてくれた。笑