deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『牡羊座の黄金聖闘士は、麻呂眉がマスト?』の事。

はい。牡羊座黄金聖闘士ムウとその弟子の貴鬼。

貴鬼は、作品内ではマスコット的な存在でしたが。。

 

なんと、続編のΩでは、

ムウの後の牡羊座黄金聖闘士になってました。

これは驚いたというか、

作品的に、さもありなんと思いました。

ポッと出のキャラより馴染みのあるキャラが

立派になる方が昔からのファンはうれしいよね。

 

そして、ムウの師匠である牡羊座のシオン。

そして、シオンといえばコレ。笑

 

しかし、牡羊座黄金聖闘士になるには、

麻呂眉でないといけないのか?笑

まぁ私は射手座なので、実質主人公ですしお寿司。

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com