deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『現役女子高生レーサー 野田樹潤をサポートするメカニックオヤジ達が熱い』の事。

JKレーサーのお父さんが、チーム監督。

F1ドライバー野田英樹氏。

 

チームは貧乏でも、やる気はフルスロットル!!

 

 

若い才能に夢を託す。それが、オヤジの生き方。。

専属メカニックはこの2人のみ。。

 

決勝レース前夜は徹夜でマシンを整備。

 

 

テレビか漫画の様な台詞を、

決勝レース前に言うメカニックオヤジ。

 

テレビ取材時に優勝!! 持ってる。

 

優勝カップをメカニックオヤジにも持たせるという。。

しかもテレビ放映。しっかりしてるJKレーサー。

 

野田樹潤さん本人だけでなく、家族やメカニックにもスポットを当てる。

テレビディレクターのカット裁きも良い。

 

まぁ、日本人で、女性で、17才で、弱小チーム。。

まだまだ昔ながらのヨーロッパのレース業界で、

色々な苦労の連続みたいですね。。

現役女子高生レーサーさんは。。

ただ、『とびっきり速いレーサーは、必ずF1に行く』

速いだけじゃなくて、とびっきりね。

これだけは、間違いない。

オヤジ達も見守ってます。

 


www.youtube.com

そして、カワイイ。

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com