deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ルール無用JCJCタイムアタックが熱い』の事。パート3

はい。既に30年近く前の技術で、

JCJCを1.62秒という とてつもないタイムが出ていました。

ちなみに今のルール無用のベストタイムは、2.20秒です。

ただルール無用参加者の皆さんは上記の事を知っているので、

1秒台のタイムを出さないと!って思っておられる方も多いです。

www.youtube.com

詳細はコチラの動画で。って言っても良いのか?

 

コチラですね。

1.62秒の御本人のツイッター

 

この1.62秒の大記録があるからこそ、

コースの上に蓋をしてトンネル状にして、

マシンがコースアウトしないようにするという事や、

マシンを外部給電方式にするといった事を、

ルール無用なのに、ほとんどの人はしないのでしょうね。

ヒモになりたいさん(外部給電式)は、

なりふりかまってられないのね。笑

 

まぁ、ためおじ氏の考えてないようで考えているような、

リーダーシップがあるようで、ないようなアクションが

非常に興味深いです。 

本人は、面白がっていて何も考えてないと言うでしょうけどね。

 

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com