deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『川栄李奈嬢のお胸』の事。


イメージ 1
ウソだろうが!


イメージ 2
ウソだろうが!



イメージ 3
ウソだろうが!



女優で大ブレイクの川栄李奈が語る「AKBを辞める決心がついた瞬間」 

AKB48の卒業メンバーの中でも、
トップクラスのメディア露出度を誇る川栄李奈
AKB在籍時にはいわゆる“おバカキャラ”として
バラエティ番組に出演しまくり、タレントとしての才能を見せつけた彼女だが、
グループ卒業後、なぜ女優という道を選んだのか? 

2018年4月24日発売の『クイック・ジャパン』vol.137で、
川栄はこのように語っている。 

「いや……普通に楽しかったからですね。
楽しい事が何よりも自分にとっては大事で。
歌とかダンスにはすごく苦手意識があって、
休みもない中でやるのはすごく苦痛だったんですよ。
でも、お芝居は違ったんです。どれだけ忙しくても楽しいと思えたんです」 

幼い頃からドラマや映画が好きで、憧れのようなものはあったと語る川栄。
芸能界デビューのきっかけはアイドルグループだったが、
「AKBのメンバーだったこと」が、
本気で女優を目指そうと思ったきっかけだったそうだ。 

「AKB時代にドラマに出させていただいたときに、
他の演者のみなさんは普通の役者さんなのに、
自分はアイドルで申し訳ないな……って思ってしまって。
私はAKBじゃなかったら、そのドラマに出られなかったと思いますけど。 

役者のみなさんのひとつのお芝居にかける熱量とかを
実際に目の当たりにして、やっぱりそういう人たちからすると
私みたいな存在はあんまりいいふうには思われないんだろうなって思って。
それでAKBを辞める決心がついたんです。
これは芝居を本気でやろうって」 

その後の活躍ぶりは周知の事実だが、
そのことについては、「自分で言うのもなんですけど、運いいんで(笑)」
と、謙遜する川栄。








川栄李奈嬢の始球式』の事。

『川栄、カワエー』の事。

川栄李奈嬢のガンダムストーリー』の事。

川栄李奈ってめちゃくちゃ可愛かったんだな』の事。

川栄李奈嬢「ディズニーランドが僕を呼んでいた」』の事。

『元AKB48川栄李奈、朝ドラ「とと姉ちゃん」メインキャスト確定!!』の事。

『川栄 応援してるよ』の事。

『残念だけど卒業かぁ~。』の事。

『AKBじゃなくなったら私をテレビで見かけることはなくなるでしょう』の事。

AKB48川栄李奈嬢が卒業!!』の事。

『AKB・川栄李奈、ノーブラで外出し自宅ではパンツ1丁』の事。

『この頃、気になる女の子』の事。

↓この頃、気になる理由。