deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『「願い」や「祈り」に支えられるのも悪くはない』の事。

 
夢を見ることは、時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は、群れていても始まらない
Yesでいいのか?
サイレント マジョリティー
 
 
羊の群れで、ぬくぬくとしているより、一匹狼の孤独がいい。
 
 
 
 
 
 
不協和音を僕は恐れたりしない
嫌われたって
僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ
一度 妥協したら死んだも同然 
支配したいなら
僕を倒してから行けよ! 
 
 
僕は嫌だ!
 
 
 
 
でもでもでも。
 
複雑に見えるこの世界は 
単純な感情で動いている 
 
世界には愛しかない 
信じるのはそれだけだ
 
 
 
僕は信じてる 
世界には愛しかないんだ
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
「願い」や「祈り」に
支えられるのも悪くはない