deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『「迎えに来た、スレイン・トロイヤード。」「決着をつけるぞ、界塚伊奈帆っ!」』の事。

 
イメージ 1
迎えに来た、スレイン・トロイヤード。
 
 
 
 
イメージ 2
決着をつけるぞ、界塚伊奈帆っ!
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
予測イメージは全てカットだ…。
もう僕に、未来なんて必要ないっ!
そんな悲しい事、言うなよ。
 
 
 
 
イメージ 9
これ以上戦っても、得るものは無い。
正論マン。
 
 
イメージ 10
ああ、だが失うものも無い!
男の意地マン。
 
 
イメージ 11
 
イメージ 15
 
 
イメージ 12
 
イメージ 17
一緒に死ぬつもりか?機体が燃え尽きるぞ。
 
 
 
イメージ 16
さあ どうかな・・・。
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
まさかの「スレイン。君はどこに落ちたい。」
 
 
 
 
イメージ 18
イメージ 19
 
イメージ 20
一期エンドの真逆。そして、義父オマージュ。
 
 
 
いや~。単純に面白かったです。
結構、脚本が練られていたと思います。
一期と二期が対比されていたり、登場人物の台詞等ね。
色々な名作のオマージュもありつつ。
 
終わり方にモヤモヤするという意見も多数みたいですが、
こんなモノだと思いますよ。凄くイイ意味で。