deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『永遠の中二病なので「不協和音」の歌詞がビンビンくる!』の事。



イメージ 1

不協和音を僕は恐れたりしない
嫌われたって
僕には僕の正義があるんだ.
殴ればいいさ
一度 妥協したら死んだも同然 
支配したいなら
僕を倒してから行けよ! 


僕を倒してから行けってのが、ツボでツボで・・・。

サイマジョより尖った歌詞ですね。秋元先生









イメージ 2
こ、ここだけ見るとコミカル。






『世界には愛しかない』の事。

『物言わぬ多数派』の事。

『世界一かわいい肘神様』の事。

菅井友香欅坂46キャプテンに決定!副キャプテンに守屋茜』の事。