deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『「シン・ゴジラ」観て来ました』の事。


イメージ 1
はい。シン・ゴジラ観て来ました。
ニッポン対ゴジラでしたね。
まんま、エヴァなトコ、多数。笑




イメージ 2
このヒトが話すたびに、ルー大柴氏を思い出して。。。
英会話学校のCMは、伊達ぢゃない?




イメージ 3
こっちがヒロインと言う声、多数。。。しかし!





イメージ 4
お、俺は、あえて、このヒトを押すぜ!!







イメージ 6
怪獣退治のプロも、たくさん出演されてました。








イメージ 5
で、この映画の影の主役。
『まずは君が落ち着け』



イメージ 7
もう、売ってるのかよ!