deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『スターウォーズ フォースの覚醒 観てきました』の事。




イメージ 1

スターウォーズ フォースの覚醒 観てきました。





イメージ 2
ソロもレイアもルークも老けたなぁ~。
ってのが、観た第一印象。
でも、自分自身も、もうソロ側なんだよね。
新しい世代を導く側なんだね。
でも、まだまだ若いモンにはって、思ってるし、
簡単には導かないよ。

エピソード4~6好きの方が楽しめる内容?



イメージ 3
ファルコン大活躍でした。







スターウォーズ 帝国軍VS反乱軍』の事

『ディスニー&ピクサーの新作は「X-ウイング」』の事。


『月刊 Xーウィング』の事。

スターウォーズメカの中身』の事。

スターウォーズのヌイグルミ』の事。

『ポニョの子のSW』の事。 

ストームトルーパーの出勤準備の事。 

スターウォーズ全キャラ集合ショット!!の事。 ←凄いよ!

Xウイング仕様のデルソルの事。 

いくら帝国再興の為とは言え・・・の事。 

スノーウォーカーみたいなベビーカーの事。 

当ブログ書庫【スターウォーズ】←SWマニア必見!!