deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『こういう描写が大好き!!』の事。



イメージ 1
少佐!いいですか?
どのみち後の無い最終決戦ですから、
武器・弾薬は、積めるだけ積め込んでます!





イメージ 2
カタパルトに誘導中。
繰り返す、カタパルトに誘導中。





イメージ 3
発艦準備良し!
いつでも、出られる!!




イメージ 4
どうも、しっくりこない。
特に銃器を持つ右腕が・・・。





イメージ 5
これより、着艦する!





イメージ 6
メンテが終わるまで、
ブリーフィングルームで寝るわ。





イメージ 7
おうおう!アムロ、また出撃? 働くね~。
あんたのガンキャノンの修理が、まだだからだろ!





イメージ 8
セイラさん。
Gアーマーからのガンダム分離訓練、お願いします!
こちらこそ、よろしく。アムロ






イメージ 9
統合軍の最新鋭機って、
『トムキャット』に似てますね。フォッカーさん!
フフフ・・。見てくれだけはな。
みんなたまげるぞぉ~!!










操縦席の事。二十二

『全天周囲モニター関連の疑問について語り合おう』の事。

操縦席の事。二十一

操縦席の事。二十 二人乗り編

操縦席の事。十八

操縦席の事。十七

操縦席の事。十六

操縦席の事。十五

操縦席の事。十四 

操縦席の事。十三 

操縦席の事。十二 

操縦席の事。十一 

操縦席の事。十 

操縦席の事。九 

操縦席の事。八 

操縦席の事。七 

操縦席の事。六 

↓操縦席の事。伍

↓操縦席の事。四

↓操縦席の事。参 

↓頭部操縦席の事。

↓操縦席の事。弐 

↓操縦席の事。初代記事はコチラです。