deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『AKBじゃなくなったら私をテレビで見かけることはなくなるでしょう』の事。




イメージ 1



イメージ 2



私の夢は女優さんになることです

今、私がテレビに出れているのはAKBだから。
AKBじゃなくなったら
私をテレビで見かけることはなくなるでしょう。

そうなった時、
自分がどれだけ頑張れるかが
勝負だと思います。

今のままで決っして女優さんにはなれません。

だから一から勉強をして
何年かかるかわからないけど
みなさん感動させられる
素敵なお芝居が出来る人になりたい!

握手会に出れないから卒業ではなく、
AKBでできることが減った中、
自分の夢を叶えたいと思ったから。

大きな決断をしたからには頑張ります。


川栄李奈嬢のブログより



いや~。勉強は出来ないけど、
決して、頭の悪い子じゃないみたいね。







AKB48川栄李奈嬢が卒業!!』の事。


『AKB・川栄李奈、ノーブラで外出し自宅ではパンツ1丁』の事。


『この頃、気になる女の子』の事。


↓この頃、気になる理由。