deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『もしかしたら自分の価値観が変わるかもしれない事』の事。




イメージ 1
はい。献血



イメージ 2
こんなカワイイ子もしてるで。



イメージ 3
かわいい看護師もいるで。(笑)



あんまり、私の周りのヒトって、してないんですよ。献血。。
まぁ、痛いし、結構時間取られるし。。

この前、献血した時、止血をあんましなかったから、
右手から、血をダラダラ流しながら、歩いてたんよ~。
鞄も血だらけ。。笑








イメージ 4
歯石除去。

イメージ 5
今どき、ペットもしてるで。歯石除去。。




イメージ 6
オレの行ってる歯医者さんの歯石除去風景!
なぁ!価値観変わるやろ!





スカイダイビングとか、バンジージャンプみたいに、お金かかんないよ。






献血11回目』の事。