deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『STAPガンダムは実在するのか?!』の事。



イメージ 1

STAPガンダムはありまぁ~す 




見せてもらおうか!STAPガンダムの存在とやらを!




オボ
「認めたくないものだな…。自分自身の…若さ故の過ちというものを…。」



オボ
「私が一番、STAPガンダムを上手くつくれるんだ!」





悲しいけど、これESガンダムなのね~。





STAPガンダムかな? いや 違う、違うな。
STARガンダムはもっと、バァーって反応するもんな。





みんなが寝静まった夜 顕微鏡を見ていると
とてもすごい ものを 見たんだ
大人はみんな笑いながら
「コピペのし過ぎ」と言うけど
オボは絶対に 絶対に 嘘なんか言ってない



STAPガンダム、売るよ!





STAP to the Victory !






イメージ 2
過ちを気に病むことはない。
ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。。








『スタンダァ!スタンダァ!スタンダァ!』の事。

『終わりのないディフェンスでもいいよ 君が僕を見つめつづけてくれるなら』の事。

アクシズ・ショックの後の二人』の事。