deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『星野スミレという元祖ツンデレ美少女』の事。

 
イメージ 1
はい。
星野スミレ=パー子。元祖ツンデレですな。
 
スミレは、ミツ夫(パーマン)が大好きなのに、
会うたびに毎度毎度ケンカです。
 
ミツ夫は、スーパーアイドルである「星野スミレ」が大好き。
でも、いつも側にいるパー子の正体が「星野スミレ」とは夢にも思ってません!
 
ミツ夫は、パーマンじゃない時は、運動も勉強もダメダメだけど、
ここぞっていう時の「勇気」「決断力」「正義感」はナカナカのモノ。
スミレがミツ夫を好きなのは、そういうトコなんでしょうね。
 
スミレのミツ夫への恋心で一番心配なのは
「自分が星野スミレだから、ミツ夫が自分の事を好きになる事」
スーパーアイドルである「星野スミレ」を好きになって欲しいんじゃなくて
一人の女の子である「星野スミレ」をミツ夫に好きになって欲しいんですね。
 
だから、自分の正体が「星野スミレ」という事を
パーマン達に絶対に隠します!
 
 
 
 
イメージ 2
パーマン最終回、
ミツ夫がバード星に旅立つ前に、
初めて、スミレは正体を。。。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
おいおい、ロケットの写真は、
まだ子供のミツ夫だから、
結構、長い間地球に戻ってないのね。
しかし、藤子F先生は、ドラにまで
ミツ夫&スミレの恋物語を描いているのね。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
ミツ夫さん。
早く帰ってらっしゃい!
 
 
 
イメージ 9
これ、クリスマスの夜に、ミツ夫の家に来たんだけど、
ナカナカは入れないパー子さんだそうです。
ミツ夫は、テレビで星野スミレのドラマを視聴中という。。
 
 
 
 
 
~大スターの不器用な恋の物語~



 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com