deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ガンダム!!俺に力を貸せ!!』の事。 弐

 
イメージ 1
ずげぇ!親父が夢中になるわけだ!
 
 
 
 
 
イメージ 2
コイツ動くぞ!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
エキセントリック! エキセントリック!
エキセントリックニュータイプ カミーユ
 
 
 
 
 
イメージ 4
あれは彗星かな…? いや…違うな。
彗星はもっとこう、バァーって動くもんな!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
子供はみんなニュータイプ
見せてやろうじゃないの、大人たちに!
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
逃げ回ってりゃ、死にはしない・・・!!
 
 
 
 
イメージ 9
シーブックアノーで行きます!
 
 

 
 
イメージ 10
貴様ほど急ぎすぎもしなければ、
人類に絶望もしちゃいない!
 
 
 
 
 
イメージ 11
νガンダムは伊達正宗!!
 
 
 
 
 
イメージ 12
ここから、出ていけっー!!
 
 
 
 
 
 
 

「本当にそうかな…?
 その時、君の眼の前にガンダム
 あった事は偶然かもしれない…。
 これまでガンダムに乗ってきた者も、皆そうだった。
 だが、ガンダムに乗るかどうかは、
 自分で 決めた事であって、偶然ではないはずだ。
 違うか?」
 
「かつてガンダムに乗った者達と同じく、
 君もガンダムに選ばれたのだと思いたい。
 いつもそれは、結果的に必然だった。
 良くも悪くも…だがな。」
 
「後は君次第だ。状況に潰されるな!
 絶望を退ける勇気を持て。
 君がガンダムパイロット…。
 ニュータイプであるなら」
 
 
 

ガンダム!!
 俺に力を貸せ!!』
 
 
 
 

人々が苦しむ刻に救世主たる活躍をするMSは、おのずと【ガンダム】と呼ばれる
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62889558.html
 
ガンダム!!俺に力を貸せ!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/64209163.html
 
『MSよもやま話 Zガンダム編 』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63315200.html
 
ガンダムは現在でいう所の『コンセプトカー』であるの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/53863012.html