deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『「パシフィック・リム」見て来ました』の事。


イメージ 1
パシフィック・リム見て来ました。
3D&吹き替え版でね。

映画館で映画見るって、何年ぶり。





イメージ 2
よくもまぁハリウッドが、
「こんな映画」作りましたね。
↑ホメ言葉。

しかし、かなり見る人間を選ぶ映画ですね。





イメージ 3

作品の内容は、別にして、
最近の映画の映像って、スゴイな~って、思いました。
CGだと、何でも出来る?



あと、自分が2時間ぶっとおしで、
映画を見る体力と集中力がないのが分かりました。。
もう年ですね。
両目ともに人工レンズの私には、3D画面はキツカッタ。。
今も、頭チョット痛い。。