deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『エヴァンゲリオン嘘OP「DNA狂詩曲」byももクロZ』の事。

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
イメージ 5
 
イメージ 3
イメージ 4
 
はい。
「DNA狂詩曲」
 
 
ネットでも、良く書かれてましたが、
歌詞とエヴァのシンクロ率が
異常に高いです。
 
 
もともと、この歌の歌詞って
『中2病 全開』なんですよね。
 
 
私も一回目に聴いた時に
ビンビン来ましたから~♪
 
 
 
 
目も口も耳も塞いだ 猿になって生きてくか?
 
夜明けの来ない 夜は無いさ
 
強そうに 生きてゆくよりも 本当に強くなるために
 
一人じゃいつでも待ってた奇跡 君となら起こせるって気づいた
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62384342.html
 
二つ○をつけてちょっぴり大人さ!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63086087.html
 
雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62835214.html
 
自分の価値は 自分で決めるものさ!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62997928.html
 
逆境こそがチャンスだぜぃ 雨も嵐も さあ来ぃ!さあ来ぃ!体は張りまくり!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62993826.html
 
青春に期限なんてない 探究心に年は関係ないと思うよ
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61712844.html