deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ももクロ ヒストリー 後の クールビューティー 早見あかり 見参!』の事。

 
イメージ 1
 
 
ある日の代々木公園。
ももクロ結成時代 主戦場は おもに 代々木公園の 路上ライブでした。
 
日曜日にライブがあると 土曜日や当日の早い時間に
メンバーがチラシまきに 行くのも 恒例となってました。
 
 
社長 「おい!チラシまき 手伝ってるあの子 誰?」
 
 
ひら 「早見あかり ですね。」
 

社長 「あの子ハーフ?  えっ 違うんだ。
     でも、多分 おじいさんのお父さんがハーフか、
     もしくは 前世がハーフだったと思うよ!
     (いいおとなの発言とは とても 思えない)」
 

ひら  「まあ 美人ですよね。」
 
 
社長 「そーいえば ももクロにモデル顔って、いないよな!
     いやーモデル顔欲しいなぁ。
     モデル顔が入ってくれたら もう思い残すこと 無いんだけどな!
     ヘルプミー!
 
 
ひら 「そこまで言うなら 早見に聞いてみましょうか?
     ダンス経験は 無いみたいですよ。 エアロやってたみたいて゛すけど」
 
 
社長 「エアロやってりゃ問題ナッシングだよ!
    ダンスのいとこみたいなもんだから!
 
 
こうして ハーフ顔のエアロ中学生
ももいろクローバーに 合流することになった。
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
次回 ヒストリー もっとあーりん こと 佐々木彩花 見参!
 
 
 
 
はい。公式エビ中ブログの記事より抜粋です。
7割くらい真実かも??
 
 
 
しかし、青はしっかりしてますよね。
同い年の赤は、青のいる間は、たよりっきりでしたからね。
でも、青は、女優志向が強くて、ももクロ脱退。。
もともと、ももクロ所属のスターダストは、歌手より、俳優メインの事務所ですからね。
青の脱退を期に、赤の覚醒が始まるんですよ~。
 
 
 
 
ももクロ ヒストリー グループ名 どーする?の巻』の事。
ももクロ ヒストリー  名古屋の一番星 高井つき奈 見参!』の事。
ももクロ ヒストリー  アイドルグループやるぞ!!』の事。
 
ももクロZ書庫』はコチラをクリック!
しか見えない・・・」』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63178951.html
『「へ、は渡さない」黄より』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63113464.html
が好きすぎて辛い・・・。」』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63161314.html
『かなこぉ↑↑ローリングソバットとスペースフライングしおりんヒップアタック』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63346725.html
『かなこぉ↑↑の奇妙なエビ反りジャンプ』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63311582.html
ももクロ 夏菜子「リーダーは、つらいよ~」』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63244044.html
ももクロって赤だけ特別扱いされてない?』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63169987.html
ももクロ かなこぉ↑↑のリーダー論』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63129029.html
『かなこぉ↑↑とアッガイ』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63188137.html
『☆怒ってます。あーりんです。☆』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63171976.html
『☆GJ(グッジョブ)です。あーりんです。☆』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63109132.html
『黄色は食べてこそ至高画像集』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63259761.html
『満を持して、黄フォルダ開放!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63192159.html
ももクロって、ももクロZになる前は、ももクロ0083だったよな』の事。 
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63137413.html