deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『Smile Again泣きながら 生まれてきた僕たちは たぶんピンチに強い』の事。

イメージ 1

http://www.youmaker.com/video/sv?id=5a3f6300cc8d49a485fec4291911403d001
はい。嵐の『感謝カンゲキ雨嵐』。
私にとって嵐は、この歌なんですよね~。
でもって桜井君、若けーっ!!この歌のサクラップも好き。
あと、この人の服のセンスも、私は好きですよ。笑


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



みんな若いというより、幼い。。


Smile Again ありがとう
Smile Again 泣きながら
生まれてきた僕たちは
たぶんピンチに強い

そうか~。オレもピンチに強いんか~、って思ってましたよ~。



『山ほどムカツクこと 毎日あるけど 腐ってたら もうそこで終わり~♪』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62457847.html


『PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 君が行くなら間違いない!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62229264.html


『外面良くして35を 過ぎた頃俺達どんな顔 かっこいい大人になれてるの?』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62362538.html