deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『サイコガンは心で撃て!!』の事。

イメージ 1

はい。
実は連休前に、
ヒョンな事から、協力会社のデザインの女の子と飲みに行く事になりまして。
ヒョンな事から、「コブラ」の話になりまして。

「お父さんの漫画本の本棚にあったんですよ、コブラ!!」
「おぉ~。なんて趣味のイイ、お父さん!!」
「ロボットの中から、女のヒトのロボットが出てくるんですよね~」
「それレディやん!それ第1話やん!!」
「サイコガンって、隠れてても当たるんですよね~」
「サイコエネルギーは曲折するんやね。でも、サイコガンは引金で撃つんとちゃうで~」
「うん!サイコガンは心で撃て!!
「そう!サイコガンは心で撃て!!

連休前の夜10時半。花園駅の近所の「鳥貴族」で、
『サイコガンは心で撃て!!』と叫びながら、
上記画像みたいに、左腕をサイコガンに見立てて、
バンバン撃っていた男女の、男はワタクシです。。。

「それはそうと私、婚活中なんですけど、イイヒトいません?」
「う~ん。。」



『実写映画版「コブラ」のポスター、キタっーーーー!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62212765.html

『待たせたなボーイ!道が混んでてな!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61821664.html

コブラに出てくる女のかっこうを真似して外出したら厳重注意された』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61479998.html





 、