deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『デアヒロブログポリシー』の事。

当ブログ『デアヒロ』ポリシーに関して。

管理人が面白いと思った事しか、記事UPしません。
 ただし、読み手を常に意識して記事は論理的に書きます。

管理人はアフェリとかバナー広告はしません
 やり方も、よく分からんし。

ほぼ毎日、一記事更新したい。。
 公私共に色々色々ありまして。ブログに書いてないだけ。書く気も無いけど。

常に更なるアクセス数を目指します。
といっても記事UPしない事には、何も始まらないけど。

コメントには、ほぼ返答します。
 ただし、二・三日は待ってね。

当ブログ管理人の「ツイッター」もフォローすると面白さ倍増?
記事以外にも、ブツブツ言っとります。
 https://twitter.com/deai1126



で、当ブログがなんで「デアヒロ」っていうか、知ってますよね???