deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『NewS-Weeeek』の事。


はい。NewSの「Weeeek」。
一人、残業時に良く聴いてます。って今も事務所に一人。。
ジャニーズ動画は削除スピードが早いですから、見る人はお早めに。



イメージ 2

はい。「孤高のアイドル」
彼の仕事っぷりは、ベッキーが、『よく事務所OK出したねー!!』と言うほど。

ベトナムの牛糞まみれの泥田んぼにて牛レース
●長さ3メートルのブランコでの、何回もの360度回転
●高度300メートルからのヘリコプターバンジー(しかも飛び降り中にアイドルスマイル)

かなり、評価できます。(要するに好き)



明日っからまた日月火
ほら 水木回って 金土
日曜 夢の日々を大事にいきましょう

一日4時間が睡眠で 日々この体力を注ぎ込んで
大人になるってどういうこと?
外面良くして35を 過ぎた頃俺達どんな顔
かっこいい大人になれてるの?



いや~。社会人の独身時代に、この歌に会いたかったですね。
でも、この歌の本当の意味が分るのって、35歳すぎてからかな。





『PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 君が行くなら間違いない!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62229264.html