deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

41万ヒットの事。

はい。41万ヒットオーバー。

よく頑張った!俺!!

そう。先ず当ブログ読者へのお礼よりも、自分をほめる。

なぜなら当ブログは、アフェリもしてないし、スポンサーも付いてないし、
私は私の書きたい事を書いているだけですから。

もちろん、ただ単純に書いているだけでなく、
読み手に自分の考えが伝わる様に、
文章の整合性や起承転結は、注意して書いております。

インターネッツ上の文章は読まれてナンボです。


しかし、まぁ何回か書いていますが、
毎日更新は、私にとっては、

『おろしたてのパンツの様にキツイ』

1日に何回も更新する人は、凄くエネルギー持ってるなぁ。と感じてしまいます。

まぁ時々、ネタ切れになる理由と言い訳は、下記記事参照して頂けますか。

『ネタ切れと言い訳』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62207693.html

まぁこれからも、より多くのアクセス数を望んではいます。理由は下記記事参照の事。

『力が欲しい・・・』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62178000.html


でもね。やはり毎日更新が義務感になると精神的にツライですね。
しかし更新が滞ると、アクセス数減るだろうしね。


困ったもんだ。


 、