deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ぎ~んの~とぅる~ぎを~ふるぅうのだぁ~♪』の事。

イメージ 1
http://www.youtube.com/watch?v=EWvAJL0U__8
はい。なつかしいですね~。
とあるブログで書かれていて、急に思い出しましたよ。



www.youtube.com



イメージ 2
この歌には、社会人になってから思い出が出来ましてね。。
社会人2年目、つまり後輩が出来たんですよ。
早速、その後輩達と歓迎会をしました。
んで、その時の3次会でカラオケに行ったんですね。

 

その時に、一番大人しかった黒髪ロングの女の子がね。
歌いだしたんですよ!! この歌を!!

 

しかも、最初のナレーションとか『マリーを殺せー!!』とか、
途中のフランス語とか、振り付けもマラカスをサーベル変わりに持って
まさに熱唱!!!

 

見ためは、ホント可愛いのにね。一同爆笑!!

 

で、次の日、その女の子、会社休みました。。。 
人生初の二日酔いで。

 

私と同僚が、ムチャクチャ課長に怒られたのは、言うまでもアリマセン。。



イメージ 3
おぉ、このアニメ、監督はザンボットのヒトとは!!!



 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com