deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね』の事。

イメージ 1
http://www.youtube.com/watch?v=rsy4ywdUwic
はい。君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。by中原めいこさん。
本日、ラジオで流れてました。選曲GJ!FMちゃおさん。



イメージ 2
http://www.youtube.com/watch?v=cJUPo8vmeHI&feature=related
はい。中原めいこさんといえば、アニメ好きなら、この歌かな。
しかし、ダーティペアの記事、よく書いてるね。私。




↓こちらでもダーティーペアの記事、書いてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/36738603.html




イメージ 3
http://www.youtube.com/watch?v=gJyH-HfJRNE
はい。この歌も中原めいこさんが歌ってます。
この「きまぐれオレンジロードOP3」は、スゴク実験的な表現で、初見時は見入ってしまいます。
是非、ご覧になって下さい。
ナイトオブサマーサイドもカット割りしすぎて、今なら絶対無理な映像と思いますしね。



鮎川まどか』で自殺防止ポスターの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61000510.html

  


  、