deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『当ブログ女性ファン向け記事特集』の事。

『ちょっと~。昨日の「デアヒロ」見たぁ~?』

『見た見た。ま~た水着の女の人の画像、UPしてたよね~。』

『もう、やんなるよね~。
 PC後ろから、お父さんに覗かれて、「なんだお前、こんなサイト見てるのか?」って最悪~。』

『デアヒロの管理人って、ストレスが溜まると無性に女の人の画像UPしたくなるとかなんとか~。』

『やだ、それってホトンド病気だよね~。』

『私、PCのお気に入りリストからデアヒロ削除しようかな~。』


って、ことにならない様に、女性ファン向けの記事を紹介しておきますね~。

お気に入り削除はヤメテ~泣。



我輩は格闘家だニャアの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61477154.html

『質量を持った残像だというのか!?』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61563058.html

『この長い長い 下り坂を~』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60291705.html

↓当ブログ傑作画像『二人乗りの事。』はこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/48531218.html


ぼくはお腹いっぱいだから・・・の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/43952460.html

スーパーマンの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/35481762.html


Ⅰ LOVE YOU の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/46766485.html


 、