deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『チョコレイト・ディスコ』の事。

イメージ 2


はい。パヒューム 笑。

彼女達のダンスのシンクロ率は異常!!


何かの歌番組で、『どれ位ダンスの練習してるんですか?』って聞かれて
『1~2時間ですよ~。』って軽く答えていたのを記憶しています。

掲示板でも、上記内容の事は話題になってて

『彼女達はプロだから、凄く練習してるって言わないんだよ。
 体型や足の筋肉の付き方を見たら分かるでしょ。』

って、書かれていてナルホドね~。って思いました。

まぁ実際、1~2時間の練習で、あのシンクロ率なら、
それはそれで、天から授けられた才能のカタマリなんでしょうね。









イメージ 3
http://www.youtube.com/watch?v=_AkKjWLzey8
しかし、バレンタインの曲は世代的にはコチラかな。








【業務連絡】
ringさん。スミマセン。ネタかぶりましたね。
ringさんが、パヒューム(笑)ネタをするのは、知ってたんですけどね。
私も去年から、この日はこのネタって決めてましたので。。







※もし出来るのであれば、当ブログ管理人のテンションUPの為に、
 コメントカキコか、傑作ボタンPUSHをお願いします。m(TmT)m


↓当ブログ書庫【想い出の曲】はコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1515574.html

↓当ブログ管理人のツイッターページはコチラ。
http://twitter.com/deai1126