deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

原寸大バルキリーとマクロスの事。

イメージ 1

はい。これは良いバルキリーマクロスですね~。

↓ちなみに、この画像は下記URLブログの管理人さんが作られました。
http://blogs.yahoo.co.jp/agito0219/60833394.html

上記の画像は、管理人さんに断ってUPしていません。スミマセン。

面白い画像や情報を、作者に無断で勝手にUPするのは、
ネット上の問題であり・・・でも良いところだとも思います。

ぶっちゃけ当ブログも著作権違反しまくってますからね。


ネットは悪意だけでなく、善意で出来ている所もあります。
ネットに繋がれば、無限に近い知識と触れ合うことが出来ます。
ネット環境以前では考えられないです。


上手く言えませんが、そんな感じ。



↓当ブログ書庫『マクロス』はコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1310005.html