deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ガンダムコネタ画像集の事。四

イメージ 1
はい。『機動戦士ガンダム Reon』。
私くらいヘビーガンダマーだと、
松浦まさふみ氏『アウターガンダム』シリーズも制覇してるんですね~。
まぁ、ガンダムユニコーンが公式だから、
ムーン・クライシスは無かったことになるんでしょうね。ムンクラにも出てるからね、ミネバ。



イメージ 2
はい。ジャブロー降下作戦。
「一体、何機降りられるんだ?!」って、シャアも言ってたっけ。



イメージ 3
本気でジャブローを落とすには、数が少なかったみたいですね・・・。



イメージ 4
空母ドロスの謎ですね。まぁ本文でも書かれていますが、
一度、発進したMSが、どうやってドロスに再収納されるのかは分かりません。><



イメージ 5
ガ、ガンダム6兄弟?