deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ツインテールの事。

イメージ 1
はい。怪獣ツインテール』!
帰ってきたウルトラマン』に登場した怪獣です!
ちなみに、この怪獣の肉はエビみたいで美味しいそうです!誰が食べたんだか・・・。

当時、私は、この怪獣を見て
『人間が中に入るって事を逆手にとった上手いデザインだな~』って思いました。

ツインテール』って言葉を見たり、聞いたりして、
一番先に、私の頭の中で映像化するのが、この怪獣なんですよ~苦笑。




イメージ 2
この頃ようやく、こちらの映像が思い浮かぶ様になりました。。
ピルクルは私も好き。

ポニーテールの事。←こちらの記事には怪獣は出ません。ご安心下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60010925.html