deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

だいたい分かったの事。

イメージ 1

どうやら、この世界での俺の役割は『イケメン俳優』みたいだな。
まぁ俺様にとっちゃ、簡単な仕事だな。
オイ!夏みかん!喜べ!!共演者にしてやろう。
何?ユウスケ、お前もテレビに出たいだと?
う~ん。画面の端っこの方で立ってろ!!

さて、オダギリージョーや、水嶋ヒロや、要潤みたいになるのか、
それとも、555のヒトみたいになるのか、それとも・・・。

ご本人の努力と運次第でしょうけど、偉そうですが言っておきたい事があります。

特撮ヒーロー俳優の事。←この記事の内容です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/56768559.html



イメージ 2
しかし、この仮面ライダーは凄いデザインですね。。
おでこや身体にカードをペタペタ貼っていなければ、まだマシなのですが。。
デザインしたヒトよりも、このデザインでGOサインを出したバンダイのヒトが凄い。
やはりカードって凄く利益率のイイ、玩具なんでしょうね。
正味、原価って紙とインク代ぐらいですしね。