deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

呪われている・・・の事。

・・・またもや、マイPC故障しました。。
・・・またもや、メーカー修理センター送りです。。

買った電気屋さんも、ペコペコあやまってくれたけど、
この店では、もう家電は買う気がしないなぁ。

買って、4ヶ月で2度目の故障。。。
『このペースで故障しつづけるの?』って電気屋さんに涙声で言いました。←ウソ。

前のPCは6年間、何事もなく頑張ってくれたんですけどね。。
いろんな所へ持ち歩いたり、落っことしたりしたのにね。

今回のPCは、怖くて持ち歩かないようにしているのに。。←何の為のノートPCだよ。

まぁ、PCがついてない分、何か良い事が起こるって思っておこう。
もしくは、PCがついてない事をかぶってくれているとか。

ねぇ。長期間ブログをし続けるって難しいでしょ。


祝ってやると、どたかきんの事。←だから、クローラーはシャレのリンクは理解しないって!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/33411552.html

アクセス数を増やすちょっとした事。2(ブログを長期間する困難さ)←ホントにもう。。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/58283548.html