deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

脱石油社会を目指そう!の事。

イメージ 1

いや~。結局、石油に頼りきった世の中だから、
戦争もなくならないし、一部の国や企業や個人だけに富が行ってしまうのでは?

日本も産油国にペコペコしないで

『石油なんていらないよ!』

って言ってみたいですよね!!

という事で、様々な脱石油社会を目指した記事を紹介します!
是非、ご覧下さいませ!!

先ず、色々な人が様々な新エネルギー開発をしていることを、知るという事が大切だと思います。
知らないことには、その開発を応援する事すら出来ませんからね。

その上で、よろしければ気に入った記事を、
あなたのブログに転載するか、リンクして下さい。

先ず、色々な人が様々な新エネルギー開発をしていることを、知るという事が大切だと思います。

堺に世界最大級の太陽光発電所建設の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/55613754.html






当ブログ書庫【新エネルギー開発】←近未来のエネルギー問題の解決策をご提案。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1490413.html