deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

仮面ライダーGの事。弐

イメージ 1

はい、仮面ライダーGネタ第二弾です!
私が毎日通っているブログ『特撮お絵描き道場』さんが元ネタです。

本家、仮面ライダーGの記事はコチラです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/nahnahsy/30401934.html

特撮お絵描き道場トップページはコチラです↓楽しいブログですよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/nahnahsy

説明しよう!
サイド7在住の、メカオタク少年アムロ・レイは15歳。
世話焼き女房タイプの彼女がいるが、本当の理想の女性は年上のクールビューティー

ある日、ヒョンな事から連邦軍科学者である父親に
ガンダム・ベルト』を手渡され『仮面ライダーG(ガンダム)』に変身できるようになったのだ!

仮面ライダーGの敵は、悪の組織『ジオンガー』!
今日も、アムロ・レイは相棒ロボットの『ハロ』とともに、
悪の限りをつくすジオンガーの怪人と戦い、サイド7の平和を守るのだ!!

「見せてもらおうか!仮面ライダーGの力とやらを!シャア、シャア」

「で、でたなジオンガーの赤ザク怪人!ぼ、ぼくはこの怪人に勝ちたい!ラ、ライダーパンチ!」

「当たらなければ、どうという事はない!!シャア、シャア!
 本当のパンチというのは、こういうものだ!!」

「う、うわー!!!」

アムロゲンキ?アムロゲンキ?」

「だ、大丈夫だ!ハロ。悔しいけど、ぼ、僕はガンダムなんだな」

「チィ!直撃だったハズ!! 連邦のライダーは化物か!シャア、シャア」

とまぁ、こんな感じのストーリー展開ですかね~。
皮肉屋の『仮面ライダーGC』とか(←途中で彼女が死んで改心して正義に目覚める。)、
アムロをライバル視する『仮面ライダーGT』なんかも2クール目から出てきます!笑。


究極戦士ぜ~たの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/50562193.html

ジョジョの奇妙なガンダムの事。←マニア必見!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/50580625.html