deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

BTTFの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日、午前中、娘の土曜日参観に行った後、USJに行く。

11時30分 保育所より、帰宅。
12時02分 USJに車で出発。
12時40分 USJ駐車場着。哀勝璽鵑任靴拭ここの駐車場は広すぎ!
12時55分 ロックンロールショーに入場。
13時05分 ショー開始!
 【ケンBJ】でした。無理して土曜に来てよかった。娘も大喜び。
  「いいか!このライブ中、俺の言う事を聞かない奴は・・・
   ブタにする!飛べないブタにな、千と千尋の両親のようにな・・じっちゃんの名に賭けて!」
  「なんだ、お前のその服に描いてある黒白のネズミは・・
   そんな奴はこのUSJには、いねえんだよ!!」
   この司会のBJ、相当マニアです。
  【USJに行った事が無い人は是非行かれて、ショーを見て下さい】
  【TDLでは、味わえないトークの数々です!】

でもって、HHCの間隙をぬって、すいているBTTFに・・
本当に酔うんですよ・・

私が分析するに、大画面の映像は急上昇したり、急降下したりするが、実際の乗っている車は、
そこまで挙動はしません。つまり、脳に視覚からの落下していく情報と、
三半規管からの落下など重力変化はそんなにおきていない情報が、同時に届くので
混乱が酔いを引き起こすのではないかと・・・どうでもいいですね。
USJに行かれたら、是非乗ってください。

結局、その後、スパイダーマンに2回、ET1回、HHCも見て、
一端USJを出てモスバーガーで食事。
最後にハリウッド・マジックを見ました。

昼からでも結構回れるなっと思います。
【年間パスポート】を買われた方が絶対お得です。3回行けば元が取り返せます。

画像は、未来科学研究所の待つ所ですが、ガラガラです。
あと、デロリアンの説明図です。他にホバーサイクルの絵や、ミスターフュージョンの絵もあって
結構、興味が惹かれます。

USJ行かれていない方は、絶対に行って見て下さい。