deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

懐かしアニメクイズ35問目の事。

イメージ 1

イメージ 2

はい、このアニメ番組が放映された当時【ファンタジー】って、
ウィザードリィ』や『ネバーエンディングストーリー』ぐらいでしたか?
ドラクエⅠ』は出てたっけ?

兎に角、あまり浸透していませんでしたよね~。

私は、この世界観はあまり好きでは無かったです…

よく、バンダイはスポンサードしましたよね~。

トミノ監督ご自身は、その後『リーンの翼』とかを発表しているから、
こんな中世騎士やフェアリー(フェラリオ?)の世界がお好きなんでしょうね~。

はい、このアニメ番組のタイトルを内緒コメントにてお願いいたします。
マスタークラスの方は上記画像の名前もどうぞ~。

 ♪思い出~せない そんなこ~と無い~ 少し扉を 開くだけ~です~♪