deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

G・W旅行の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

はい、ゴールデンウィークですので一泊旅行に行って来ました。

先ず、行く最中に目まいがしたのは、なんと「パンク」した事です。。
免許とって20年弱、初めてパンク体験をしました。。
それも、G・W。。。しかも高速道路上。。。

なんとかスペアタイヤをはめて、目的地に到着しました。

目的地には自然公園と様々な遊具施設があります。
長~いスベリ台とか、いかだとか巨大ジャングルジムとか。。。

色々遊んだ後、ホテルにチェックインして直ぐにジャングル・風呂に直行です。

私は大のサウナ好きなのでサウナと水風呂を往復。
子供達は泡風呂とか滝とかミストとか遊んでおりました。。。

翌日も早朝バイキングの後、遊具施設で遊んだ後、再度ジャングル・風呂です。

帰りは高速を使ってはいけないので地道で帰りましたが遠かったです。。。
まぁ、ゆっくりさせてもらいました。

仕事のメールは携帯に時々届いていましたがね。。
明日は仕事ですわ。。