deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」ヒットしているか?』の事。

確かに、一切の広告を打たずに、

この成績はすごいですね。広告代理店も、真っ青。。

ちなみに、ふつーに広告してたら、

私は、この映画を観に行ってません。

全く(この映画の)内容が

分からなかったから、観に行ったわけで。

宮崎駿の集大成のボーイミーツガールの冒険大活劇かも、と思ったわけで。笑

 

ブランド力があれば、

各メディアで広告を打たない戦法は使えるか?

先ず、この戦法を使う勇気があるかどうか。

 

たしかに、このタッグなら、

一切の広告なしでも観に行くなぁ〜。 

 

www.youtube.com

キョーレツな、ネタバレ動画。。笑

 

www.youtube.com

これが本音。 もう、パヤオ氏の遺作でしょ。

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com